兵庫県三田市のミニバン専門中古車オークション代行

兵庫県三田市のミニバン専門中古車オークション代行

日常でのできごと

久しぶりの出張

楽しみな出張

故郷の同級生より連絡があり、今使っているトラックが不要になったので

オーションで売却したいとの連絡が入り、

3月2日~3日と広島の竹原に出張(半分帰省)で行ってきました。

自宅は喫茶店を経営していて既に50年以上!!(広島ではかなり有名)

Cut2016_0304_0920_37 両親もまだ健在で頑張っていますが、

帰るたびに何か痩せてきていると感じるこの頃・・・。

親父も今年で90歳だからねえ~!90歳で喫茶店の店頭にたっている人いる?

夜には、恒例の飲み会をいつも喫茶店のカウンター近くの常連様用の席でやります。

H君とは小学校からの付き合いですが、2人で話をはじめると

そりゃ色んな昔話に花が咲きまして、本当に楽しいです。

特に車やバイクの話に花が咲きます。

さて翌日は、その日にHAA神戸に車両を搬入しなければ土曜日のオークションに

間に合わないため、朝早くに出発いたします。

スクラムトラックはオートマなのですが、低速~中速は結構よく走ります。

眺めもなかなか良いので運転は楽しそうです。

しかし、高速道路に乗ると如何せん軽トラなので、スピードはせいぜい90km位

で流していきます。

20160303_081851[1]

まあ走っているトラックと同じくらいの流れですかね。

でも、1時間くらいでポジションの窮屈さとペラペラのシートで

しんどくなって来ます。

ちょくちょくと休憩を取りながら4時間半で、神戸につきました。

天気もポカポカで帰りは駅までウォーキングを楽しみながら帰りました。

高く売れることを願っております!!

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

Return Top