兵庫県三田市のミニバン専門中古車オークション代行

兵庫県三田市のミニバン専門中古車オークション代行

日常でのできごと

ちはやふる「下の句」を観てきました!

Cut2016_0514_1339_41

下の句ではついにクイーンとの対戦が・・・。

3月に「上の句」を観てから、楽しみにしていた「下の句」を

GWのほとぼりが冷めた所で観てきました。

やはりこの映画の良いところは、チャラチャラしたところのない

ある意味スポコン系の映画でもあるように思います。

でもそこは、面白おかしく、恋愛を少し絡めた形で進めて

いくので、観ていても楽しかったですね。

そして最後のエンディングのテロップが流れ始めて

その中で、主役3人の素晴らしい将来のシーンが流れて

ああっ良かったなあ~! めでたし、めでたしで終わるのも

何とも良い演出構成だと思いました。

平日に行ったら、今はガラガラでしたので、のんびりと

鑑賞できましたよ。

上の句を観ていない人は、ビデオが発売するのを

待つしかないですねぇ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中古車の相場も、3月・4月と新年度や車検時の買い替え需要が一服して、相場が安定してきます。

今から欲しいクルマをいっしょにさがしませんか?

必ずお力になれると思います。

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

Return Top