兵庫県三田市のミニバン専門中古車オークション代行

兵庫県三田市のミニバン専門中古車オークション代行

日常でのできごと

三田市民病院さん、ごめんなさい!

やっちまった!(ToT)

Cut2016_0321_1054_53

3年前ちょうどこの仕事を始める準備をしていた頃

突然腹痛が襲い、それが総胆管結石とわかったのは、

三田市民病院で診てもらってからでした。

まあ、無事に退院し日常生活に戻ってからも、1年に1回は検診に来なさい!

という先生のお言葉に従い、1年に1回ほどMRI検査を実施することに

していました。

去年もMRI検査を無事終え、結果も良好ということでした。

前回もそうだったのだけれど、MRI検査というのは、結構予約が詰まっていて

Cut2016_0321_1054_07

1ヶ月2ヶ月は待つことは当たり前のようです。

そこで先生が、来年の予約もできますよ!と言われたので

どうしょう?と一瞬思いましたが、予約したほうが楽だよな!と思い

1年前からMRI検査とその1週間後の検査結果の検診予約をしました。

そして1年後の3月になりました。

2月くらいから気にはなっていたのですが、色々と忙しく

まだ時間はあるな・・・。くらいの気持ちで診察日を確認していませんでした。

そして先週、そろそろ予約日を確認しておかなければやばいよな・・と思い

予約診察ファイルを見てみると

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ー ー;)

なんと2日前が予約日でした~~~!!!

「ああっ やっちまった・・・」

気がついたのが土曜日だったので、月曜日を待って市民病院に電話をして

謝りました。(別に怒られはしなかったけど、相当迷惑をかけたのだと思います。)

本当に本当に先生・職員の皆様申し訳ありませんでした m(_  _)m

これからは、自信のない予約はやめにしておきますです。

だからというわけではないですが、三田市民病院は大変良い病院だと思います。

近くの方は、是非ご利用くださいね。スリスリ…

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

Return Top